[instagram-feed]

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. マタニティ&新生児photo 新プランができました

マタニティ&新生児photo 新プランができました

お花を見たり、誰かからもらったりすると
「幸せホルモン」が分泌されて、
心が安らぎや幸福感を得られると言われています

私も長女と「花育」でお花選びやアレンジメントをしたり。
ご近所さんからお花を頂いた時には
いい香りを嗅いで心地よい気分になります

お部屋に飾って
目に止まっては優しい気持ちになれます

「うんうんわかる!」
納得頷いちゃう方も多いのではないかと思います^^

たくさんの花の色や香り
それぞれに効果があり、

その時の気分によってお花を選ぶことで
癒されたり、リフレッシュできたり、
集中力が高まったり
やる気が出たり
色んな効果を導いてくれます

それが
愛しい我が子が生まれてきたお祝いに
誕生月のお花や
パパとママのお気に入りのお花だったり

我が子へ伝えたい「花言葉」に
想いを添えて
お花と一緒にbabyphotoを写真に残す

大きくなって写真を一緒に見返しながら
その時のお花に込めた想いも伝えられたら
すごく素敵じゃないですか?

このお仕事を通して
お花にも色んな表現があり

ご家族の大切な宝物の一枚を
「お花」を通して
もっと想い入れ深い
色濃きモノに繋ぐご縁を頂きました

「ぜひお花と一緒に残したい!」
そんなパパママがとびきりキュンッとくる
お花のあり方をお選びください

mayuphotoがじっくりご相談の上
「たまらなく愛おしいbabyphoto」を残せますよう
お手伝いさせて頂きます

※もちろんお花を使わない撮影もお選び頂けます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  お花と一緒にbabyphoto-新生児photo-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①生花で撮るbabyphoto
お好みを伺いながら、お花をお選び頂きます。
例:花言葉や誕生月のお花。
ピンクやブルーなど色調でもok。
結婚式で選んだブーケに寄せるのも素敵。

②押し花で撮るbabyphoto
押し花に関しては、押し花講師rinomaさんとのタッグを組み
撮影させて頂きます。
◇マタニティの大きくなったお腹に押し花を飾るマタニティphoto
◇赤ちゃんのお腹に、マタニティとお揃いの押し花を飾るphoto
◇せっかくなら、お揃いの押し花を使って、生まれたての足型アート
十月十日一緒に過ごした愛おしいお腹と生まれてきてくれた赤ちゃん。
可愛いあんよの足型を可愛く飾って、フレームへ飾るのはいかがですか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事