[instagram-feed]

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. イヨミモザ撮影会2days ありがとうございました

イヨミモザ撮影会2days ありがとうございました

イヨミモザまつり mayuphoto撮影会2days
たくさんのご参加
ありがとうございました!

いつもご参加頂いていたり
1年ぶりに逢えたり
参加したかった!丁寧にメッセージを頂き
楽しみにご参加頂いたりと

たくさんの可愛い笑顔に逢えて
成長の記念に
ご家族の記念に
卒園や入学の記念に


撮らせて頂けて
とっても幸せで 楽しい2日間となりました

イヨミモザまつりでは
色んな素敵な出店者さんとご一緒させて頂き

去年に続いて
色んな一期一会の機会をいただき


黄色い丘オーナーであり
看板犬可愛い菜々ちゃんの飼い主さんの松浦さん


イベント主催者でもあり
いつも行動力と機転の速さが
ナチュラルすぎる早さで
刺激をたくさん頂いてる亜月さんの
おかげです

ありがとうございます^^

今回寒さの影響で
イヨミモザの咲が遅く
蕾の状態となりましたが
そんな小さな蕾粒々でも
可愛かった♡

菜の花は
昨年に増して 丘一面咲き誇り
とっても綺麗な まさに”黄色い丘”な
見頃となっておりましたよ

菜の花の匂いを嗅いでみたり
かくれんぼをしたり
のびのび走り回って
開放的な子供達の姿や

素敵なドッグランに入ってみたり
飼い主さんと丘をお散歩するワンちゃんにも
たくさん逢えて


撮影で過ごす時間丸々
癒しでしかない時間が過ごせました^^

ご参加頂いた皆様
お写真お渡しまで
今しばらくお待ちくださいね

可愛い笑顔やあどけない表情
色んな可愛い子供たちに癒されながら

一枚一枚丁寧にレタッチの上
ご準備させて頂きます

mayuphoto
江頭マゆ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事