[instagram-feed]

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 2021年もありがとうございました

2021年もありがとうございました

今年も1年

本当にたくさんのご縁

人との深い繋がりを感じる年となりました

フリーランスとして活動しているので

一見一人に見えますが

決して一人では

ここまで来れなかったと思っています

mayuphoto

わたし自身に関心を持って頂き、

写真に目を留め

たくさんのお声をかけて頂けたこと

HAPPYDAYSみほさんや

PETITMIGさんやえひめママハウスさんはじめ

ママや子供達を笑顔にしたい

自分達ができることで力になりたいと

いう思いで一緒に運営しているコミュニティ

えひめママトコメンバーや

去年からスタートしたmamayuri

自分達自身も一緒に

妊娠出産を経験しながら

同じ境遇のママにも笑顔に愉しんで欲しいと

運営してきたmamayuriコミュニティの由梨ちゃん

お仕事を共にする方々も

もちろん何より

お客様であるご家族

みなさんがとっても温かい方ばかりで

私の方がいつも「撮る」という仕事を通して

ほっこり温かい気持ちに

させて頂いています

改めて

普段では出会えない

たくさんのご家族の温もりに触れ

ご家族の大切な節目

お祝いの日や

ご家族らしい日常に触れ

写真を撮らせて頂けること

心が満たされる幸せな想いを

みなさんから頂き

また「写真」というカタチで

みなさんへお渡しできること

改めて

幸せな仕事だなあと

感謝の気持ちでいっぱいです

心より

皆様 本当にありがとうございます

引き続き

2022年もmayuphotoを

宜しくお願い致します

益々たくさんのご縁が繋がりますこと

とても愉しみにしております

皆様 良いお年をお迎え下さいませ

mayuphoto

江頭まゆ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事