[instagram-feed]

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 授乳photoへの想い

授乳photoへの想い

先日LINE@&instagramより
急遽
「授乳photo samplemodel」募集をさせて頂き
たくさんの反応を頂きました。

ご興味頂き、メッセージ頂いた皆様
お応えできずお断りしてしまった方
申し訳ありません😭
改めて心より感謝いたします。

 今回「授乳フォト samplemodel」募集に至った経緯
mayuphotoの「授乳フォト」への想いを
綴らせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

授乳フォト。


なんだかあえて撮るのは恥ずかしい。
そんな方が多いと思うんです。

でも皆さん。
笑っていたり泣いていたり
色んな表情のお子様の写真をみると


その時の情景が思い出されて
思わず ほっこり温かい気持ちや笑顔に
なれませんか。

親子の触れ合う日常にこそ
愛おしい瞬間ってたくさんあって
その中のひとつに
「授乳の時間」があります。

何気ない時間ですが
授乳中、我が子をぎゅっと抱きしめて
お互いに温もりを感じるのも愛おしくて。。

一生懸命おっぱいを飲む姿も
じーっとママのお顔を見つめてくる姿も


お腹いっぱいでウトウトする姿も
微笑ましくて。

そんな姿を優しく微笑むママの姿こそ
本当に素敵なんですよね。

でもその時間ってずっと続かない。
卒乳したらもう見れないと思うと寂しくなります。

以前1歳のお誕生日撮影で

授乳フォトも撮影させて頂きました。

「もうすぐおっぱいもお別れと思うと、なんだか寂しいですね」

ギュッと抱きしめながら授乳をされるママから

スーッと涙が溢れました。

ギュッと抱きしめることは これからもずっとできます。

でも

肌と肌の温もりが触れるおっぱいの時間は

この時間は今だけ。

普段育児に追われて疲れていても
親子で見つめ合い 微笑むママの姿
その姿はとっても綺麗です。

ママ自身、自分では見えないけど


その親子の時間こそ
ぜひ写真にそのまま
残して欲しいんです。

きっと見返した時
愛おしい気持ちが溢れてきます。

大きくなった我が子を
思わずぎゅっと抱きしめてあげたくなっちゃう。

大きくなって 照れくさそうに見る我が子との時間も
微笑ましくて 楽しみになってくる。


そんな想いでmayuphotoは
「授乳フォト」をオススメしています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事